礼文島に向かいます

利尻島から礼文島に向けて出港です、天気もようやく落ちついてきました、朝方には到着しますので礼文島の花畑を夢見つつ眠りにつきました。目を覚ますと窓の向こうには礼文島です、天気も良さそうなので安心しました、そこで流れて来たのが船内放送です、波が荒いので着岸出来ないかも知れないとのことでした。そんなに波は高くないのに何故でしょう、そう思ってる間に小樽に向かうとの事です、お花畑は見れないまま数時間後に小樽に到着しました。小樽市内を数時間散策して乗船です、小樽は前に来たことがありましたので運河沿いとその周辺を見て時間が過ぎてしまいました。船に戻り展望浴場で汗を流して最後の夕食です、この3日間の話に花がさいてみんなで語らいながら時は過ぎていきました。船の旅は初めてでしたので勝手が分からず多少戸惑いましたが、次回はもっと楽しめるような気がします、次回があればですが。
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR