暑い暑い残暑です。

お盆も過ぎたというのに真夏日が続いています。夜も寝苦しい日々が続いてクーラーが活躍してます、ところで電力需要の話はどうなったのでしょう、多少の節電はあるにしても足りてるではないでしょうか、ほとんどの原発が動いてないのに、こんなに多くの原発は必要なかったのがはっきりしました、過疎の町にお金をばらまいて作ったことも、お金欲しさに作らせたことも結果として反省しなければいけないことが明らかになりました。地震の多い日本にはリスクが大き過ぎました、これからは古くてリスクの高い立地の順に無くしていくしかありません、安全なものは高い基準の中で動かせば良いのですが、その基準が曖昧でないことが大前提です。それにしても最終処分地がないなかで、核のゴミはどうするのでしょう、何もかも先送りするのがこの国の得意技ですから、子供の数が増えないのもわかるような気がします、人口減は私も含めた今の日本人、政治家に問題があるのですから。
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR