スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は。

早いものでもう2月です、今年の冬はこの数年の大雪で今年もと思ってましたが、いまのところそんなに多くなくホットしてます、一部雪が降らないと困る事もありますが、ほとんどの人は降らないようにと思っています、交通渋滞、雪片付けによる事故、怪我など大変な事ばかりです、どのように雪と付き合っていくかが雪国で暮らす人にとってはとても大事な事です、そういう意味では今年は楽ですし過ごし易い年です、いま私の会社で行っている道路に井戸水を流しての融雪はとても単純で判りやすい方法ですが、道路に雪が無い事の暮らしやすさを実証しています、まだ試験段階でこれから色々と問題点が上がってくるかも知れませんが、まずは行ってみながら将来に向けて試行錯誤してみる事ではないでしょうか、また雪を消す事だけでなく有効利用出来るようにこれからは考えていく時代になっていくのではないでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。