スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の0

公開されてからだいぶ経ちますが、TVで見て思いさせられました、憲法9条がノーベル平和賞の候補になった今、改めて戦争が人の運命を変えてしまう現実、その家族の人々の人生をも悲惨にしてしまう戦争は誰のために行うのか、どれだけの意味があるのか、様々な思いにさせられます、だからこそ一国のリーダーは誤った選択は許されませんし、何を一番の基本に考えるのか、70年前に起きた出来事を今の価値観に照らし合わせて2度と起こらないようにしなければいけないと思います、あの様な体験をした人達はあと10年もすればいなくなってしまいますし、遠い昔話になるかも知れません、いい意味で後世に残していかなければいけません、同じ過ちを繰り返さないように、意味のある戦争などある訳はありませんから、考え方が違っても、民族が違おうと絶対に許されませんし、特に近隣の国とは良くも悪くも長い歴史が存在しますが、だからこそ未来を見つめて知恵を出せば解決出来ない事は無いと思います。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。