スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の無い街

4年前から進めていました桔梗野の大型分譲地が先月認可が下り、ようやく20日からモデルハウスでの内覧会、説明会がスタートします。
認可が下りたとは言え本格的な造成工事は春からになりますので現地は何もない状況ですので私自身もピンとこない感じですが、すぐ近くに建設中のモデルハウスが今週末に完成しますので、まずは第1回目の説明会を開催する運びとなりました、今回の分譲地は県内初の道路は散水融雪で、敷地内の雪は側溝で融かすようになってるW融雪で文字通りの雪の無い分譲地です、弘前は今年は比較的雪が少なく楽な冬でしたが、数年前のような豪雪の年の事を考えれば寝てる間に雪を融かしてくれれば朝もゆっくり出来て、車の出入りも楽で、雪国で最も煩わしい問題が解決できる訳ですから、雪が大変だからとマンションに逃げ込む必要もなくなります、やはり一戸建で制約されることなく、ピアノを弾いたり、動物を飼ったり、庭でバーベキューをしたりして生活することが本来のマイホームではないでしょうか、また自家用車も数台置けて駐車料金が発生しないのも持ち家のメリットです。
また今回の分譲地はすぐ向いにショッピングセンターがオープンするのも大きな特徴です、スーパー、ホームセンターなど必要なものがすぐ向いに行けば購入出来る立地はそんなに有るものではありません、本当に楽です、そして従来から有る学校、病院などが近くに存在して、どれをとっても住環境は最高です、よくぞこの様な土地が残っていたなと思うほどです。仕事とはいえこの様な分譲地に関われることに喜びを感じてお客様にご紹介していければと関係者の皆様に感謝しながら進めて参りたいと思っています。是非ご覧になって下さい、今回はCMでしたが本当にこんな分譲地はありませんから!

iPhoneから送信
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。