スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月年度末です。

27年度も残すところ僅かとなりました、1年前は最後の追い上げで弘前、五所川原は在庫の殆どを販売出来たので余り商品の無い状態でのスタートとなりました、その中で2~3棟現場の積み重ねで後半売上げも上向いて来て、また、8月には4年を費やした桔梗野大規模開発の地区計画の認可が下り、今年1月には開発許可も認可になり、モデルハウスでの予約見学会、その後3月の申込会での第1期分の即日完売へと繋がって行きました、来月から第2期の予約申込み、本格的に造成工事が始まります。
この1年を振り返ると今年も社員のみんなを始め、お客様などまわりの皆さんに支えられ恵まれた1年だとつくづく感じます、来期は桔梗野、青森篠田などの大型物件の販売、この10年横ばい傾向が続いていた賃貸の売上げもようやく上向いて来ましたので来期はより一層上昇させて行かなければいけませし、楽しみな年になって行くと思います、景気の減速、消費税、少子化など不安定要素はありますが、そんなものは吹き飛ばす勢いで頑張らなければいけないと思っています。


iPhoneから送信
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。