FC2ブログ

青森ワッツ

昨日、ワッツの社長、専務、監督、キャプテン、下山大地選手が今日から弘前で行われる予定の試合がコロナの影響で延期になった事もあり、わざわざ会社に来てくれました。設立当時からサポーターをやらせて頂いているご縁もあり、いつもはシーズン終了後においでになるのですが、今年はシーズン途中での来社です。まだ再開の目処もたっていないようですし、今シーズン初の弘前の試合でしたのでサポーターも大変残念なのですが、選手の皆さんは調子も良かったので1番悔しい思いでいると思います。色々とお話をさせて頂きました、プロスポーツの運営の難しさ、中央と地方の違い、プロとはいえ地域と一体とならないと意味がない事での行政・色々な団体との関わり等、とても大変なようです。私も何試合も今まで観戦しましたが、生で見るバスケット?の試合はとてもエキサイティングで面白いスポーツです、誰かが手をあげてやらなければいけない時に、地域の為、子ども達の為に決断した社長には頭が下がる思いですし、リーグの縛りの中で利益をなかなか出し難い中、地方で頑張っておられる選手、フロントの皆さんにはただただ敬意を表するしかないです、一度作ったものを無くしてしまえば次は殆どありませんから、ワッツを青森県全体で、みんなで応援しましょう?、試合を観に行きましょう!絶子ども達にもいっぱい観て貰いましょう!絶対おもしろいですから!


iPhoneから送信
スポンサーサイト



プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市・秋田県大館市・北海道函館市で営業している創業40年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は8,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■国土交通大臣(1)第9399号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR