スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓の闘い

オリンピックのサッカー、バレーの3位決定戦で日韓のメダルを賭けた闘いが行われました、よりによってそれと時を同じくして韓国大統領が竹島に上陸です、いったい何を考えてるのでしょう、両国民をこんなことで煽って何になるのでしょうか?若い世代が文化面でこんなに韓国に好意を抱いている今の状況を思えば残念でなりません。日本も韓国も国土が狭いせいなのか、土地に対しての異常なまでの固執は私は仕事の上でもいつも感じています。ちょっと今回の問題は違いますが、こういう時は利害関係のない第三者に客観的に判断してもらうのが一番です。こういう状況の中でサッカーの試合が始まりました、結果は韓国の勝ちに終わりましたが日本はワールドカップだけでなくオリンピックに対してもA代表の活用をもう少し考えるべきだったのではないでしょうか。
その後に行われたバレーは日本の完勝でした、偶然ではありますがバランスの良い結果です、青森からは定期便もあり一番近い国です、もう目には目をの時代ではないのですから未来に向かって進んで行くことを考えていきましょう。
それにしてもボクシングのミドル級の金メダルは陸上100メートルでの金メダルに匹敵するくらいの快挙ではないでしょうか、日本人は何でもマルチに対応できる素晴らしい人達がいっぱいいるんです。
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。