スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく秋の気配が

記憶にないくらいの長い残暑がようやく終わり、朝晩は長袖でないと寒いくらいです、9月の中過ぎまで30度を超える日が続くのは珍しい状況です、本当に寝苦しい日々でした、リンゴも日焼けのせいで売り物にならないとの話を聞けばこれからの収穫が思いやられます、そして雨も少なくどうなったのでしょう、今年の冬はどうなるのでしょう大雪なんでしょうか、この景気の良くない状況でお金だけが沢山かかりそうです、消費税も上がりますし、年金受給年齢もこれから上がっていきますし、ますます住み難い世の中です、そんな時に中国、韓国との領土問題、近い時期に行われるであろう総選挙、ごてごてにまわってる日本の稚拙な政治を何とかしないと沈没しそうです、本当の強いリーダーが早く出てこないでしょうか、この国では無理でしょうか、まずは教育から変えないといけないと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。