スポンサーサイト


沖縄に行って来ました。前編

14日から4日間の行程でアパートオーナーさんたちと沖縄本島へ行って来ました、初日は朝一番の飛行機で那覇へ、沖縄のビール、オリオンの工場見学です、一通り見た後、試飲です、とても飲み易く沖縄では美味しいお水と言われてるようにみんなぐいぐい飲んでました、言うまでもなく4日間オリオンビールオンリーでした、その後名護の高台にあるカヌチャベィに宿泊です、15年前のオープン前に宿泊して以来ですが敷地が広すぎて車で移動するホテルです、お部屋も前面コバルトブルーの海でバルコニーにはジャグジーバスがあり海を眺めての入浴は最高です、夜は海の音を聞きながらゆっくり休む事が出来ました。2日目は定番の琉球村見学、パイナップル園、美ら海水族館の見学です、何回見ても圧倒されます、天気にも恵まれ最高です、夜は地元の居酒屋でアグー豚のしゃぶしゃぶです、地元ながらの雰囲気でとても混んでるお店です、お料理も美味しくお酒も地元のものがふんだんにあるいいお店でした。明日からは那覇に向かっての世界遺産巡りです。後半お楽しみに〓
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
