大雪と株高

弘前は昨年に続いて大雪です、今のところ昨年以上だそうで毎日雪片付けに追われています、道路は大通り以外は一車線の状態で車の運転も大変です、緊急車両はどうなるのか、子供達はどこを歩いて学校へ行くのかなど、日常生活に多大な影響が出ています、ある意味毎年の事ですが、何一つ解決されていません、どうせ春になれば消えて無くなるものですから、我慢するしかないんでしょうか、もっと上手く付き合う方法を考えることの方が良いとはわかっているのでしょうが、なかなか現実は見当たりません、でも否応なしに雪は降るのですから仕方ありません、先日東京に降りましたが、交通機関を先頭に右往左往している姿をみれば、少しは雪国に大変さが理解出来たかも知れませんが、毎日戦っている我々はある意味精神的にも肉体的にも知らず知らずのうちに強くなっているのかもと思えば少しは気が楽になります。ところで、昨年末の総選挙以来、株が上がっています、これでデフレ脱却だとか、景気が良くなって生活が少しは楽になるとかは本当でしょうか?確かに輸出をメインに
している企業、多くの株を保有している企業は業績が多少上向きになるかも知れませんが、地方の私達がその恩恵に預けられるのはいつなんでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR