スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンヒルズ桔梗野

3月から工事かスタートしました、サンヒルズ桔梗野の街づくりが、ようやく道路の舗装を残すまでになりました、道路融雪を民間単独で行った初めての分譲地です、雪の不安の少ない街づくりを眺望して5年、ようやく姿が見えて来ました、道路を挟んだ隣にはショッピングセンターの建設工事もスタートしましたし、食と住が融合した暮らしにおける、女性と高齢者に優しい、将来の住まいの在り方を明示する分譲地になれば購入された方も近隣にお住まいの方にとっても意味のある開発になるのではないでしょうか。
既に販売の方は2月からスタートしておりまして、第2期分譲まで終了して建売り区画と併せて30区画が完売しております、来月からは造成工事終了に伴う現地での第3期の申込みが始まります、また、これから建物の工事もスタートし、今年中に20戸は完成入居になる予定です、初めてづくしで融雪が予定通りに機能するのか一抹の不安はありますが、今年の1年目の冬で修正すべきところが有れば修正し、安心して住んで頂けるように責任を果たしていきたいと今から身が引き締まる思いです、周りの人たちが羨む分譲地にして、この開発に関わって全ての人に御恩返ししたいと思います。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。