スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道新幹線

先日、初めて新幹線で函館に行って来ました、新青森駅から乗り込むと満席に近い混みようです、東京から新幹線で帰る時は盛岡を過ぎて八戸に着けばけっこう空席のイメージでしたのでビックリしました、見た感じ団体の旅行者が多く見受けられましたので新幹線を活用しての比較的高齢の方々のツアーは活況なのだと感じました、1時間で北斗駅に到着して今回は迎えに来て貰っていたので目的地の湯の川まで約40分で到着しました、ここでふと思うことは白鳥に比べてどの程度便利になったのかです、単純に1時間40分で湯の川には着きましたが、前は2時間20分でした、チケット代は結構違います、やはり何で駅がこんなに離れてるのです、色々な事情があるにせよ新青森でも不便さ、中心街の活性化など散々話題になったのに走り出した列車は止まらないんでしょうか?築地でも今問題になってますが誰が決めてこんな事になるのか、いい加減もうお終いにしないと税金は誰の為に使われるべきか当たり前の事を当たり前にして貰いたいものです、色々
な事情もはっきりとデスクローズする事をしないのでみんな疑心暗鬼になる訳ですから!
追伸、何十回と函館に行ってますが初めてラッキーピエロのハンバーガー食べましたが本当に美味しかったです、今まで食べなかった事を悔やんでます、函館の人達が羨ましく思いました。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。