この夏に思うこと。

もう少しでお盆に入ります、今日の羽田空港も沢山の人でごった返しています。ねぷた祭りも今日が最終日です、弘前は例年より観光客は天気が良かったわりに少なかった気がします、先月沖縄に行った時にタクシーの運転手さんはいま年間を通してシーズンオフは無いと言ってましたし、ホテルもなかなか取れませんでした、暑い時は北の方がいいと思うんですが、青森はどうなんでしょう、北海道に行ってしまうんでしょうか?
景気はいいんでしょうか?それほどでもないんでしょうか?色々考えればそれでもこの国は恵まれてるみたいです、トップの大スキャンダルがあっても改造で支持率は良くなるし、株はまだ堅調に推移してるようですし、でも昔に比べれば幸せの度合は下がってるように思いますが何故なんでしょう?それでもお盆は当たり前ですが来ますから、どうか先祖先人に感謝を忘れず過去があるからこそ、それを学んでこれからがある事を考え、少しでも気持ちが幸せになれれば良いのではないでしょうか。
文字通りとりとめのない話でしたが最後は健康が一番だと〆たいと思います。



iPhoneから送信
スポンサーサイト
プロフィール

青い森のクマ

Author:青い森のクマ
青森県弘前市・青森市・八戸市・五所川原市で営業している創業30年を超える不動産会社です。
アパート管理戸数は6,000以上で、賃貸管理、斡旋・不動産売買・仲介・査定などなど行っています。

この他にもグループ会社として、県内外にホテルやブライダルホールがあります。

太陽地所 弘前本店
■県知事免許(10)1708号
■所在地:青森県弘前市
大町3丁目1-2
■TEL:0172-33-4445
■FAX:0172-33-4519

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR